A3!のラジオ番組の概要が発表されました!

公式Twitterアカウントも開設されましたので興味のある方はぜひフォローしましょう!
https://twitter.com/mankai_joqr

(2019/04/05 超A&Gでは現在のところ放送予定が見当たらないので記述を削除しました)

「A3! Blooming RADIO」概要

20190319-1
概要ページ
https://www.agqr.jp/topics/archives/a3a3_blooming_radio201944.php

毎週土曜 26時00分~26時30分
文化放送地上波AM1134kHz/FM91.6MHz/radiko.jp(1都6県にて聴取可能)

パーソナリティはA3!の声優陣が交互に務めることが発表されています。
今のところ第4回までのパーソナリティが決まっていますよ!

初回(4/6)第2回(4/13)
・酒井広大さん(佐久間咲也役)
・江口拓也さん(皇天馬役)

第3回(4/20)第4回(4/27)
・沢城千春さん(摂津万里役)
・田丸篤志さん(月岡紬役)

番組への要望や出演者さんへのメッセージなども受け付けているようですよ!





ラジオを聞くには?

文化放送のサイトに詳しい聞き方が書いてあります。
http://www.joqr.co.jp/howto/

1.ラジオで聞く
いわゆるラジオ機器で聞くことができます。
「AM1134kHz」
「FM91.6MHz」(ワイドFM対応ラジオ)
いずれかの周波に合わせて聞きましょう。

2.インターネットで聞く
ラジオ機器がなくても、地域外でも大丈夫! スマホアプリやパソコンで聞くことができます。
ウェブサイトやアプリでは聞き逃しても後から聞くことも可能ですよ!


radiko.jp
http://radiko.jp/#!/live/QRR
(地域外だと月額350円がかかります)
radikoでしたら放送後1週間はいつでも後追いで聞くことができます!

radiko.jp ウェブサイトで聞く
http://radiko.jp/#!/fun/guide/pc

radiko.jp ガジェットで聞く(Windows・Mac)
http://radiko.jp/#!/fun/tools/gadget

radiko.jp アプリで聞く(iOS・Android)
http://radiko.jp/#!/fun/tools/app


google-play-badge




当ブログでもできる限りラジオの放送内容などを追っていきたいと思います。
深夜なので次の日にタイムシフト的に聞くこともあるかもしれませんがご容赦ください。楽しみですね!






スポンサーリンク