8/18開催のBlooming CARNIVAL ブルカニのステージでアニメの新情報が発表されました。

ステージの様子はネットでも配信されています。
期限がありますがタイムシフト機能で見られます。一部キャストさんのアニメ化にかける思いや、ミニゲームの様子も配信されていますので、よろしければぜひご覧ください。

ニコ生:https://live.nicovideo.jp/gate/lv321183101 (予約済みもしくはプレミアム会員のみ 09/17まで)
LINE LIVE:https://live.line.me/channels/900/broadcast/11869589 (8/25まで)


2クールにわたって放送されるとのこと。
春組夏組のストーリーは2020年1~3月、秋組冬組の2020年7~9月とのことです。
2020年はA3!アニメの年になりそうですね!!
anime

気になるキャストさんはメインキャラクター20人はもちろんアプリと同じ声優さんたち!
(第一部のストーリーなので現在のところルーキーズのキャストさんのお名前はないようです)
またアプリではプレイヤー=監督にもアプリのデフォルト名である「立花いづみ」という名前とビジュアルが公開され、声優さんも名塚佳織さんに決定しました!

スタッフさんは以前発表された監督・脚本・作画に加え、主題歌がおなじみ大石昌良さんであると発表されましたよ!
ECPAPaWVUAAKMz0
既にオープニング主題歌はできあがっているとのこと!
そして歌うメンバーはA3!リーダーズ!
今から楽しみですね!

以前発表されたスタッフさん(監督・脚本・作画等)の過去の作品等は別記事でまとめております。




あわせてホームページもリニューアル!
キャストさんのコメントを見ることができます。
どのキャストさんもとてもアニメを楽しみにしてくださっているのが伝わってくるコメントで、読んでいるとますますアニメが楽しみになりますね!



アニメ開始まで残り4か月半とあっという間な予感がします。
続報等含めてわくわく楽しみに待ちましょう!

以前アニメ化の記事で管理人は自室にテレビがない(別の部屋にはあります)と書いたのですがまだ買っていません…早く…買わないと…


スポンサーリンク