10月11日は秋組 七尾太一くんのお誕生日です。
七尾太一くん、お誕生日おめでとうございます!
EGhpGPbUwAUnW9V
この記事では攻略ブログらしく七尾太一くんに関する攻略記事を書いていきたいと思います。
太一くんを攻略したいという監督さんもいらっしゃるかと思いますが、太一くんを攻略する記事ではありません。太一くんでA3!を攻略していく記事です!



Coの太一くん

20191011-3
Coの太一くんのリンクスキルはワンワンコンビのみ。
2人リンクスキル1つのみですが、相手の一成くんのCoリンクスキルが優秀なため、たまに使うことのあるリンクスキルです。
Co 1.12 ワンワンコンビ(一成、太一)
kazunaritaiti
レベルや特訓は余裕があったら上げておきましょう。
主演スキルは基本的には上げる必要はありません。
【初心者向け】ユニットの基本的な考え方(主演スキル編)
主演スキルの上げ方節約術(Excellentの仕様など)



Acの太一くん

20191011-1
太一くんのAcリンクスキルは新生秋組、欧華高校組、ジャンクフーダー1&2の4つ。
どれも組み合わせやすく、特に欧華高校組はアクションでの使用頻度がとても高く使いやすいリンクスキルです。
ジャンクフーダーは至・万里・太一という組み合わせでゲーマー部も発動するため、この3人が旬の時に使うことがあります。
Ac 1.60 新生秋組(万里、十座、太一、臣、左京、莇)
banrijuzataitiomisakyouazami
1.24 欧華高校組(天馬、十座、太一)
tenmajuzataiti
1.15 ジャンクフーダー2(至、太一)※ACT2
itarutaiti
1.12 ジャンクフーダー(至、太一)
itarutaiti
レベルや特訓は必ず上げておきましょう。
主演スキルも優先的に上げておきましょう。



Srの太一くん

20191011-2
シリアスの七尾太一くんのリンクスキルは将棋部とGの洗礼。
どちらもたまに使うリンクスキルです。
Gの洗礼は千景・太一・丞の3人で団内修理部も発動するため、組み合わせやすいリンクスキルとなりました。
Sr 1.48 将棋部(至、三角、太一、莇、ガイ)
itarumisumitaitiazamiguy
1.12 Gの洗礼(太一、丞)
taititasuku
レベル・特訓はなるべく上げておきましょう。
主演スキルは基本的には上げる必要はありません。


秋組らしくAcが特に優秀な太一くん。
次いでSr、Coの順によく使います。Acの太一くんを持っている場合は優先的に育てたいですね!





太一くんおすすめのイベントストーリーは!?

ここからは最近監督に就任された方向けの内容です。
太一くんが好き!でも魔法のしおりは数がそこまであるわけでもなく、どのイベントストーリーから読んだらいいの?と思う方もいると思います。

そこで個人的にお勧めする太一くんイベントストーリーを選んでみました。
(物語の核心には触れていませんが、軽いネタバレと感じるかもしれない文章があります)













1位 秋組第五回公演イベント「燃えよ饅頭拳!」
20191011-4
1位は太一くん主演の公演イベント。準主演は泉田莇くん。
アクションが売りの秋組ですが、今回はコメディアクション!
明るい雰囲気の太一くんにピッタリですね!
主演に強いあこがれと想いがある太一くんは主演に抜擢されがむしゃらにオーバーワークしてしまいます。
そんな太一くんを支える準主演の莇くんを中心に秋組のみんなの取った行動とは…!?
0番という舞台の上の特別な場所にかける太一くんの想いが伝わってくる太一くん推しの方には必見のストーリー。
鮮やかな中華風衣装やアクションコメディも楽しめます!



2位 秋組第二回公演イベント「異邦人」
20191011-5
2位は臣くん主演、太一くん準主演の秋組公演イベント。
退廃的な世界の流れ者を演じる臣に対して、太一くんが演じるのは女性役。
過去を思い出すできごとがあり、思い悩む臣くんにかける準主演の太一くんとのエピソードが最高です。黄色いシールが気になっている方は必見!
初の女性役を演じる太一くんのどんな女性の演じ方をするのかにも注目です!



3位 エチュードイベント「タッグマッチ・ハロウィン'17」
20191011-6
3位は2017年10月のハロウィンイベント。
ペアでストリートACTをして集まったお菓子の数を競う、天鵞絨町のハロウィンイベント。
太一くんは元GOD座同士の丞さんとのペアになります。
魔法使いの衣装にこだわる理由など、GOD座での太一・丞のことを知りたい方、そしてGOD座が好きな方にも必見のストーリーです。
太一くん、丞さんの素敵なハロウィンイラストのスチルも手に入りますよ!




スポンサーリンク