おでかけイベント「Day of the Marigold」旬劇団員同士の特別会話画面の紹介です。
20191011-20

前回よりおでかけイベントリニューアルにより、稽古コースは最初からすべて選ぶことができます。
おでかけイベントリニューアル! スタンプラリー追加や変更点まとめ
またイベント終了後も次イベント開催までおでかけACTを楽しむことができます。
紹介する特別会話も終了後のおでかけACTで発生します。
今から見てみたい!という方も間に合いますので参考にしてくださいね。



旬劇団員の特別会話

スカウトSSRと報酬SSR/SR/Rのいずれか1種、合計劇団員2種を自分のユニットに編成しておでかけACTをクリアするとACTクリア後の画面で特別な会話が発生することがあります(必ず発生するわけではありません、ランダムです)
※客演ではなく自分のユニットに2種とも入れていることが条件です

今回は次の3つの組み合わせで特別会話を見ることができます。

・スカウトSSR斑鳩三角&報酬SSR碓氷真澄
・スカウトSSR斑鳩三角&報酬SR摂津万里
・スカウトSSR斑鳩三角&報酬R月岡紬


※以下特別会話画面のスクリーンショットがあります。ネタバレにご注意ください!






















・SSR【死者たちの談笑】碓氷真澄&SSR【死者たちの行進】斑鳩三角
20191011-17


・SR【おめかしギーア】摂津万里&SSR【死者たちの行進】斑鳩三角
20191011-19


・R【平静なお祭り人】月岡紬&SSR【死者たちの行進】斑鳩三角
20191011-18



Twitterで情報いただきました。ありがとうございました!



スポンサーリンク