MANKAIカンパニーのホームページが開設されました!



・訪問者数を示すカウンター
・流れたり、点滅したりする文字
・虹色グラデーションのPOP体
・厚みのあるリンクボタン

インターネットが普及し始めたころのような要素満載、思わず笑ってしまうホームページとなっています。
20191209-2

PCから見るとマウスカーソルが亀吉アイコンになっていて亀吉が動く仕様です。クリックすると亀吉が羽ばたきますよ!

劇団員紹介のページを見ても「劇団員募集中!!」となっていて、松川伊助支配人と亀吉の紹介しかされていません。
20191209-3
他のページもほとんど準備中。
つまりこのホームページは新生MANKAカンパニーが集まる前~一成くんが加入してリニューアルされる前までのホームページということではないでしょうか?

アプリメインストーリー第1幕第20話「スーパーパリピデザイナー」で語られているホームページの記述と一致します。
20191209-5

もしかしたらこれからアニメが始まり、咲也君はじめたくさんの劇団員たちが集まっていけば更新されていくのかもしれません。


「カズナリミヨシ!!早く来てくれー!」と思わず叫びたくなるようなホームページですが、これはこれで味があっていいですね。
途中から一成くんの手でかっこいいサイトになっていくのでしたら、このホームページが見れるのは今だけかもしれません!しっかり目に焼き付けておきましょう!






なお、最初のホーム画面のHTMLソースにアスキーアートタグが仕込まれていました!

PC等では画面を右クリックして「ページのソースを表示」等で見ることができますが、スマホだと見る方法が限られていますのでご紹介しますね。

こんなアスキーアートが仕込まれていましたよ!

20191209-1
「お前のことMANKAIにしてやるよ……」
どこかで聞いたことのあるような…


これからもどんなホームページになるのか楽しみですね!

スポンサーリンク