1月27日、A3!は3周年を迎えました。
3周年を記念して架空の演劇誌「Spotlight」を池袋PARCOイベントスペースと全国のアニメイトでなんと無料配布しています。
取りにいけないという人には電子版も!
しかも電子版は冊子版にはない質問コーナーもあります。
冊子版をもらったという方も電子版はチェックですよ!

また池袋駅では3周年を記念して広告が掲示されました。
冨士原良先生描き下ろしのリーダーズの広告もあります!


イベントスペース、広告掲出ともに2月2日までです!



池袋PARCOイベントスペースの様子

1月27日、Spotlightをもらいに池袋PARCO7階イベントスペースに行ってまいりました!
天鵞絨町にある本屋さんをイメージした特設スペースとなっており、3周年PVの流れる撮影自由なフォトスポットエリアなどもあり、本当に天鵞絨町の本屋さんでMANKAIカンパニーが特集された雑誌を手に取っているような、そんな気分になれました!

PVが流れているフォトスポットエリアの様子
IMG_1822

正面から!ちょうど誉さんが流れていました。
混雑時は待つことはできませんが、それ以外のフォトスポット解放時には推しが出てくるまで待っている方も結構いらっしゃいましたよ!
推しが出てくる瞬間を撮影したい!という場合は人の少ない時間帯にのぞいてみてはいかがでしょうか?
IMG_1827

天鵞絨BOOKSTOREという本当にある本屋さんで雑誌が配布されているようです! 
IMG_1823


「Spotlight」1部いただくことができました!
寒い中係員の方とても親切で案内もわかりやすかったです。並ばれた方、係員の方々お疲れさまでした!
1月27日終了時点でもまだ在庫があるそうですのでまだまだもらうことができます。ぜひ足を運んでみてくださいね!
IMG_1830




池袋駅 広告の様子と場所

池袋駅の広告は3か所ありました。
いずれもJR池袋駅の地下1階です。

1.北通路:リーダーズ4人巨大広告

2.中央改札付近:リーダーズ個別柱広告

3.サンシャイン出口方面34-35番出口方面通路



いずれも人通りの多い場所ですので通行の妨げにならないようご注意ください。

1.北通路:リーダーズ4人巨大広告
JR池袋駅北口改札を出てすぐのところ。とても大きいのでわかりやすいと思います。
IMG_1845


2.中央改札付近:リーダーズ個別柱広告
JR池袋駅中央改札を出た通路の柱部分。
柱が2列あり、内側に広告がありますので、回り込んで見つけましょう。
柱の内側ですので人通りはそれほど多くありません。撮影しやすいと思います。
IMG_1836
IMG_1837
IMG_1838
IMG_1839



3.サンシャイン出口方面34-35番出口方面通路
サンシャインに向かう方面の地下通路。
とても人通りが多く狭い通路なので撮影はかなり難しいです。
なるべく人通りの多い通勤通学時間帯などは避けた方が撮影しやすいでしょう。
IMG_1842
IMG_1843











スポンサーリンク