カズナリミヨシの手によってリニューアルオープンしたMANKAIカンパニーのサイトで新生夏組の旗揚げ公演「Water me!」の公演情報が掲載されました。

PERFORMANCEをタップするとフライヤーが現れ、フライヤーをタップすると公演のあらすじやキャスト紹介を見ることができます。
20200609-2

アプリ内ではおなじみのフライヤーなのですが、主演のキャラクターの名前だけ伏せられているのが面白いですね!





そしておしゃれな公式サイトの裏側で、支配人が作っていたあのホームページもこっそり更新されているのはもう皆さんご存じかと思います。

今回もPCなどで見れるソースコードの隠しQ&Aが増えていましたので更新分をご紹介していきます。

支配人作成・旧MANKAIカンパニーホームページTOPページ。
https://mankai-company.jp

当ブログでもご紹介してきた。ホームページ関連の記事はこちら。







なお、このQ&AのAnswer部分は、TOPページ来訪者カウンター下の黄色いバーのところにランダムでどれか1つが流れてくるようになっています。
20200609-1


(11話放送後?)
MEMO===========================================
                                                                               

最近更新頑張ってますね!
⇒更新頑張っていますよ!夏組公演も、もうすぐはじまりますからね!
 
はじめまして!夏組のキャストさん決まったのですね!演目がどうなるのか楽しみです
⇒夏組旗揚げ公演は、アラビアンナイトをモチーフにしたコメディ劇です!どうなるのか楽しみですよね~
 
サイト更新いつも楽しみにしています~!カレー以外で監督さんが作った料理ってあるんですか?
⇒監督はカレー以外にも、リクエストがあった料理をたまに作ってくれたりしますよ!それ以外はだいたいカレーですけど!
 
新しいおしゃれなページもいいけど、20年前みたいなこのサイトも大好きでたまに見ているので定期的な更新嬉しいです!
⇒このサイトの更新を喜んでくれている人もいるんですねぇ!私もまだまだ頑張りますy!
 
ゆきくん大好きです!衣装係も兼任で大変だと思うけどこれからも頑張ってください!!応援してます!!
⇒瑠璃川くん、稽古の後に少しずつ衣装を作っていたみたいです。若いのに立派ですよね~
 
フライヤー見て気になって来ました。面白そうな内容で、とても楽しみです!!稽古頑張ってください!
⇒フライヤー貰ってくれたんですね~ありがとうございます!稽古頑張るよう、みなさんにも言っておきますね!
 
夏組のS.Tさんだけシークレット感高くてどんな人かもう少し情報が欲しいです!
⇒S.T.くんのことは、私の口からは何も…言ったら皇くんに怒られてしまいますからね…!
 
MANKAIカンパニーさんこんにちは!陰ながら応援してます!早速ですが質問です!
MANKAIカンパニーさんの劇団員さんはいつもどんなお稽古をしているのですか?
⇒本番前は公演の稽古が中心ですが、それ以外にも発声練習やエチュード、ストレッチに筋トレなど、いろいろやっていますよ~!
 
夏組の役者さん達はどうしてますか?
⇒夏組はこの前、稽古合宿に行ったんですよ~!夜にみなさんで花火をやったりして、楽しそうでしたね~
                  
斑鳩三角くんは普段何をして過ごしてるんですか??三角探し以外もされてますか?いつも応援してます!だいすきです~△▽△
⇒斑鳩くんはサンカクを探していることが多いですねぇ。そういえば、近所の猫と遊んでいるのも見たことあります!
                                                                               
-- 
(8話放送後?)

                                                                               
サイトリニューアルおめでとうございます!でもここも残るということで安心しました!!だんだん寮も賑やかになってきましたか?
⇒私と亀吉だけだった時に比べると、ずいぶん賑やかになってきましたね~!
 
かっこいいHPだけでなくこちらのHPもちゃんと残して頂けて、更新してくれるとのことでとても嬉しいです!
支配人の流れるメッセージに愛を感じます!これからも楽しみにしてます!追伸・遅くなりましたが、支配人、お誕生日おめでとうございました!
⇒誕生日のお祝いありがとうございます~!実は誕生日に蝶ネクタイを身長したんですよ、どうですかね?
 
新しいサイトきれいでした~!!団員の方がつくられたんですか??
⇒新しいサイトは三好くんが作ってくれたんです…あれがスタイリッシュってやつなんですかね?
 
劇団成立当初から応援してます!!支配人さんの好きな食べ物は何ですか?
⇒私はモヤシが好きですね~ナムルにして食べると永遠に食べていられますね!
 
支配人のホームページある意味芸術です^_^
⇒私のホームページが芸術!?いや~そこまでほめられると照れちゃいますね~!
 
春組旗揚げ公演ロミオとジュリアスとても感動しました!!!!そして特に千秋楽がすごかったです。
涙で目の前がぼやけてしまいました笑質問なのですが、皆さん寮生活されてるということですが、
普段どんな会話をしているのか気になります!次回の夏組公演も楽しみにしています(≧∇≦)
⇒みなさん普段は稽古や公演の話もしますが、学校の話や会社での話なんかもしてますね~とっても賑やかですよ!
 
新生夏組の発足おめでとうございます!ロミオとジュリアスを見て、皆木くんの脚本のファンになりました。
新生夏組の旗揚げ公演も楽しみにしております。お稽古頑張ってください!
⇒夏組公演の情報も更新しましたよ!今回も皆木くんの脚本です、楽しみに待っていてくださいね!
 
ロミジュリ最高でした!夏組も楽しみにしてます!
⇒ロミオとジュリアス、とても良かったですよね!私もとっても感動しちゃいました…夏組公演も楽しみです!
 
MANKAIカンパニーの中で眼鏡が似合う人は誰ですか?というか全員に眼鏡かけてみてください!!
⇒眼鏡をかけている劇団員はいませんね…でも、コンタクトの人はいますよ!茅ヶ崎くんとか!
                  
初めまして!私はコメディやお笑いが好きなので、夏組の演劇をぜひ見てみたいと思っています!次回公演はいつ頃なのでしょうか?予定があれば教えてください!
⇒夏組の申請旗揚げ公演は、初代と同じくコメディ路線なんですよ!コメディ好きな方は必見です!
                                                                               
-- 



スポンサーリンク