※この記事では新実装のGOD座「飛鳥晴翔」「荒川志太」の追加要素のネタバレを含みます。ご注意ください。

2021/02/16 0:00~開催の限定スカウト「王の宿命」でGOD座の「飛鳥晴翔」と「荒川志太」のカードが実装されました。
20210216-26
カード実装に伴い、アプリ内の様々な場所で晴翔や志太の要素が追加されています。
現在確認できているものをまとめております。

・スカウトカード詳細(所属や身長、誕生日などのプロフィール)
・マイページ(推しメン)でのボイス
・稽古時のセリフ
・特訓した際のセリフ
・LP/SP満タン時のアプリ通知
・2021年期監督(ユーザー)誕生日の特別ボイス(少し行間を開けて一番下に配置しております)

まだ取得できていないセリフにつきましては後ほど追加いたします(朝のマイページボイス)
ネタバレ等避けたい場合は、十分ご注意ください。

Twitterで画像提供等情報いただいております。ありがとうございます!

スカウトカード詳細

R【Twin Kingdoms】飛鳥晴翔
20210216-24
20210216-25
誕生日や年齢などは以前から判明していたのですが、身長や血液型、趣味などは初めてですね。

アプリ配信前はこんな情報で公開されていたんですよ。特技がすごいですね!

R【Twin Kingdoms】荒川志太
20210216-21
20210216-22
莇くんと同級生と言うことで、高校1年生ということは判明していましたがそれ以外のプロフィールは初公開。高校名や誕生日、身長血液型とたくさん判明しました!


マイページ(推しメン)でのボイス

飛鳥晴翔
20210216-15
(朝時間のセリフ未取得)

荒川志太
20210216-14


稽古時のセリフ

飛鳥晴翔
20210216-28


荒川志太
20210216-27


特訓した際のセリフ

飛鳥晴翔
特訓1回目
20210216-8

特訓2回目
20210216-9

特訓3回目
20210216-10



荒川志太
特訓1回目
20210216-18

特訓2回目
20210216-19

特訓3回目
20210216-20



LP/SP満タン時のアプリ通知

飛鳥晴翔
20210216-17


荒川志太
20210216-16







2021年期監督(ユーザー)誕生日の特別ボイス



※ネタバレご注意ください(記事はこれで終了です)










飛鳥晴翔
20210216-6

荒川志太
20210216-7



スポンサーリンク